マスターズアフィリエイトラーニング  [マスターズアフィリエイトラーニング]

マスターズアフィリエイトラーニング

マスターズアフィリエイトラーニング



下記より購入し簡単なレビューを送るだけで最大15000円安くなります!
マスターズアフィリエイトラーニング




こんにちは、市原と申します。

2005年の10月頃にアフィリエイトというビジネスモデルにはじめて出会い、
5年以上にも渡ってアフィリエイトを追求してきました。

アフィリエイトをはじめて知ったとき直感的に、
「本当に画期的なビジネスモデルに出会った」と感じました。

最初は「わたしでもできそう」という単純な動機だったと思います。

はじめた当初はブログという言葉すら知らず、教えてくれる人もいないので
何から始めて、何をすればいいのかさっぱり分かりませんでした。

しかし、今現在ではインターネット上から月間1000万円程、
年間で約1億円程の収益を継続的に稼ぎ出すことに成功しています。

マスターズアフィリエイトラーニング

アフィリエイトをはじめた当時は、本当にお金も時間もなく、
貯金も40万円もなかったことを覚えています。

仕事が夜勤だったので、起きて仕事までの1時間程度の時間と休日を使って
アフィリエイトに取り組んできました。

今ではスタッフの人数も増え、本格的な事業として取り組んでいます。


先程ご覧頂いたとおり、多くの方がわたしとの出会いをきっかけに、

「やっと念願の100万円を達成できました!」
「今月は200万円超えそうです!」
「おかげさまでノウハウコレクターから抜け出せました!有難う御座います」

という嬉しい声を頂いています。

情報商材キャッシュバック

今まで縁があって知り合った人たちにアドバイスしてきた中で、
10万円を超える方は多数出てきました。

まったくの一からはじめて、短期間で40万円だったり、50万円を超える人、
中には1ヶ月で20万円以上を稼いだ人もいます。

勿論、今では100万円を超える人も多くいるでしょう。





本来アフィリエイトの魅力は、しばらく何もし無くても手を止めても
収益が一気に「0」にならないことです。

ブログをひたすら作りつづける量産型のアフィリエイトやメルマガでのアフィリエイトは、
手を一旦止めると収入は激減してしまいます。

しかし、サイトで稼ぐ収益構造、仕組みを作り上げてしまえば、
安定した収益を長期的に生みだしてくれます。

完全にほったらかしにしてしまえば緩やかに収益は下がるかもしれませんが、
1度に激減したり、ゼロになる事は御座いません。


アフィリエイトの魅力は収益を積み上げていけること。

そして、時間も手間も減らしていきながら大きな安定収益構造を作れるってことです。


その為には段階的な稼ぎ方、収益構造を作ることが大切です。

副業や副収入としては良いかもしれませんが労働収入型のアフィリエイトではなく、
やはり安定した収益を積み上げていけるアフィリエイトをしたいものです。


しかし、現在の「情報教材」と呼ばれる業界を見渡してみれば、

「ノウハウコレクターがノウハウコレクターを生んでいる」
というような変な違和感を感じています。



川島和正の「7DAYSプログラム」

借金総額280万円を半年で全額返済!さらに411万6824円の貯金を得て、現在年収700万円を稼ぎ出している「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)

e-Revenge(イーリベンジ)

アフィリで月収3000万円!LFM-TVストリーミング版

輸入ビジネス&ネットショップ販売【世界どこでもハウマッチ】海外仕入れをショッピング感覚で楽しもう

☆ページ自動量産っち <コンテンツページを大量に自動生成>

アフターワーク完全版・学歴・職歴・経験・知識は一切関係ありません!


そういうわたしも以前は、誰もが認める程のノウハウコレクターでした。

貴方と同じ道を通ってきています。

情報教材を買うときは『これで最後にしよう』と決心したにもかかわらず、
1000円から2000円位の安価なものから、3万・4万円もするものまで

購入しておけば後々必ず役に立つと思い、マニュアル等を購入してきて
1度も使わずPCに眠っているものは数多くありました。


少し実践した所、今度はまた別のマニュアルが気になったり、
いろいろ相談にのってもらったアフィリエイターさんから限定オファーが来たり、

最後に、無料オファーのメールが数多く来ることもあって
「取りあえずダウンロードだけはしておこう」と実践するよりもノウハウがたまる一方でした。


平日は1時間程しか時間の取れないわたしは、どちらを優先させるべきか
分からなくなってきていました。

それぞれのノウハウの優れた所を良いとこ取りで組み合わせたいのですが、
知識はあっても稼いだ経験のないわたしにはどう組み合わせたらいいのか?

何から手をつけどの順番でやっていくことが目的を達成出来る最短の道なのか?
まったく分からなくなってしまっていたのです。


貴方も同じような悩みや不安を抱えているのでは無いでしょうか?

当初は、アフィリエイトの可能性と魅力に惹かれてはじめたと思います。

しかし、決して安くないノウハウやツール、高額な塾等に申込んでは
一生懸命がんばってきたはずなのに結局、

お金も時間も必要以上に無駄にしてしまっていたのです。







本当に稼ぐサイトとは一体どんなサイトなのか?

初心者にとって一番早く稼ぎやすい方法はどれだろうか?

量産し続けないで安定収入を生む方法は?

時間と手間を減らしながら収入の最大化を図るには・・?

一体どんなサイトを作れば早く、長く稼げるのか?

作るサイトのページ数はどれ程必要なのか?

ドメイン・サーバーは結局幾つ必要なのか?

どんなキーワード選びをすればいいのか?

そもそもニッチなスモールキーワードとはなんなのか?

どんなアフィリエイト記事を書けばいいのか分からない・・・

どこから記事のネタを集めればいいのか?

どんなサイト構成にしなければならないのか?

安定的にサイトへ集客する方法は?

SEOはいつまで続けないといけないのか?

何故、貴方のサイトが稼いでくれないのか?

何故、いくらノウハウを買っても稼げないのか?

そもそも専門用語・言葉の意味すら分からない・・・


今までのアフィリエイトノウハウは抽象的で漠然としたものが多く、

「何をどうすれば稼げるのか?」「一体何から始めればいいのか?」
具体的な方法を、具体的な手順に落としこんで教えてくれなければ、分からないのです。

貴方のレベルにあった、貴方でも再現出来るかどうかではなく
あくまで作者の視点・レベルから伝えた、作者自身の成功体験にしか過ぎないのです。

「わたしはこのとおりやって成功しました。貴方も真似して下さい」
というレベルの感覚的なものです。



共通テーマ:パソコン・インターネット
-|- ブログトップ
無料 被リンク 中古ドメイン屋さん コンドロイチン 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。